So-net無料ブログ作成
検索選択

博多中日

博多2日目 午後からセミナー参加
基調講演 面白い講師の先生
721-2.jpg

大事な事
「挨拶・朝食・早起き」
「早起きは意思を強くする」
「早起きは自立の第一歩」
「起床 5:30」

幸い・・・全て実践しています (笑)

全て終了したのは19時過ぎ
昼食なしのままだったので空腹と疲れを癒すため
721-3.jpg

撮影禁止のお店のため、アップできないのは
残念だが、鯖三点盛り「締め・炙り・ゴマ」は絶品
他にも普段食べない博多ならではの品々^^

博多最終の夜 皆で屋台へ
721-4.jpg

721-5.jpg

〆は当然・・・
721-6.jpg

やはり博多に泊まるなら中洲周辺が一番
美味しい博多の夜 終了~!
nice!(0)  コメント(0) 

博多へ

午後から博多へ 約4時間半[新幹線]移動

その前にクレオを病院
腎臓病のこともあり、血液検査含め検査

貧血気味の数値は出たものの、他の数値は
薬&療法食の効果が数値改善

触診してもらうとやはり、最近気になっていた
左前足の痛み(肘関節?)がかなりあるようで
年齢的なもの、何処かで痛めたか原因は
不明だが、夜の鳴き声も立ち上がる時の痛みの
可能性が大きい  ということでしばらく薬で経過観察

ともかく緊急を要することではなさそうだったので
ひとまず安心、ホッとしてから博多へ出発!

博多で今回のメンバーと合流
明日からの打合せを兼ねて・・・?^^
720-1.jpg


720-2.jpg

カマス
720-3.jpg

屋台ならではの出会いもあり 
広島の方、沖縄の方、北海道の方など
焼酎 呑みながら屋台満喫♪
720-7.jpg

ハルトラの路上ライブ 「このまち」
720-4.jpg

harukaのハスキーボイスが中洲の雰囲気と
マッチして心地よい夜。。。

つづく
nice!(0)  コメント(0) 

出張前

朝5時代でも走り回ればかなり暑いはず
この親子はそれでも走る[ダッシュ(走り出すさま)]
719-3.jpg

ジェミーはいつもクレオを気にしながら(苦笑)
719-2.jpg

少し心配なのがクレおじさん
出張から帰ってからここ数日、夜にキャイ~ンと
鳴いたり、寝ているのはいつもだが(苦笑)
それにしてもゲンキない・・・
719-1.jpg

明日から出張なので念のため病院へ。

ワンコ ゲンキで留守できる!

クレオ 頼むぜ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

夏と言えば

718-1.jpg

高校野球[野球]
718-2.jpg

今年初観戦は静高VS藤枝明誠の好カード
内野席は決勝戦並みに超満員!
718-3.jpg

後半ピンチもあったがエース村木が登板
何とか抑え、8回裏に追加点を奪い勝利!
ぜひ3シーズン連続で甲子園出場を果たしてもらいたい!
718-4.jpg

2試合目も観戦 憧れの韮高応援団!
718-5.jpg

ビバ!
718-6.jpg

ドカン!

試合は残念ながら負けてしまったが
結果的にこの夏 最初で最後になってしまった
韮高応援団をついに目の前でみることができ感謝

また来年夏 ビバ& ドカンと一発いってみよーぜー♪
見せて下さい!

来週末も観戦予定 ^^

nice!(0)  コメント(0) 

祇園祭2016 山鋒巡行

いよいよ前祭りのメイン 山鋒巡行
8時前にホテルを出発
四条通りに到着! 絶好のポジションキープ ^^
717-1.jpg

鋒が通るため、まずは信号機移動
貴重な瞬間!?
717-2.jpg

717-3.jpg

待つこと約1時間 長刀鉾~!!!
717-4.jpg

717-5.jpg

717-6.jpg

717-8.jpg

717-7.jpg

3年かけて製作された若冲の「鳳凰」飾り幕
これを見たかった、すばらしい!!!
717-9.jpg

717-10.jpg

ラビット関根時代、カマキリ拳法を見てから
なぜか気になってしまうカマキリ そこに蟷螂山!
717-11.jpg

カマキリ 動く!!!(笑)
717-12.jpg

717-13.jpg

717-14.jpg

23鉾目 舟鉾 約4時間 満喫~
そして・・・立ちっぱなし、人混み、暑さで熱中症気味(苦笑)
717-15.jpg

錦市場で一息 ふぅ。。。
717-16.jpg

最終目的地 到着 「相国寺承天美術館」
錦市場、美術館と若冲も満喫♪
717-17.jpg

小倉から京都と5日間の旅 完!



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。